プロフィール

高山美和子

Author:高山美和子
「SARA美容室」ビューティーアドバイザー

千葉市稲毛区にて、姉と本当のきれいを追求した理想の美容室を開きました。私達の経験を生かし、肌の弱い方のためのケアも取り入れ「きれい」と「頭皮の健康」を日々研究してます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


~SARA美容室オープン~

予約優先043-245-1854
千葉市稲毛区稲毛台町23-1


♪美容師としてのキャリアを積んだ姉とビューティーアドバイザーで、
美容師修行中の私の理想の美容室「SARA」が誕生しました。

ヘアースタイルの悩み、頭皮の悩みはありませんか?

髪のダメージがひどくてご自分の好きな髪型にできない方や
お肌が弱く普通のパーマやヘアカラーができない方。
お客様の悩みを解消できないだろうか!?

そんな発想で、誕生した美容室です♪

私も姉も肌があまり丈夫ではなく
自分達の為に、肌に負担にならないパーマやヘアカラー、
美容剤を探していました。

そして出会った天然水パーマ/天然水カラーです。
低刺激なのはもちろんですが、パーマやカラーの施術前におこなう
頭皮へのケアが一番大事なのです!!頭皮にたっぷり
天然水を与えてあげます。
驚くほどに頭皮が水を吸い込むんですよ。
まるで”砂漠”に水を与えている感じです。
お顔の乾燥には気をつかっている方でも、頭皮に対しての乾燥にまで
気をつかっている方はどれだけいるでしょうか?
頭皮のケアをおこたってしまうとシワやたるみにもつながります。
逆を言えば

頭皮のケアをしっかりすればお顔が若返るのです。

SARA美容室では、頭皮の健康を大切にしています。
肌の弱い方も安心してご来店ください。


SARA美容室は、宏実(姉)、私と姉妹2人でやっています。
お店も小さくセット面は2席です。
小さいながらもお客様にはゆったりとくつろいで、
いただけるよう2席にしました。

予約制とさせていただいてますので、カウンセリングでは
ご自分の悩みや要望をお伝えください。

お客様の声でよく聞くのが「雑誌の切り抜きを
持っていくのってどうなのかしら?」と...
「是非、お持ちください」お客様のイメージが
伝わりやすいのでありがたいです。

最初から最後まで姉妹2人で担当してまいります。
皆さまにご満足していただけるようつとめてまいります。

心より ご来店をお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


