プロフィール

高山美和子

Author:高山美和子
「SARA美容室」ビューティーアドバイザー

千葉市稲毛区にて、姉と本当のきれいを追求した理想の美容室を開きました。私達の経験を生かし、肌の弱い方のためのケアも取り入れ「きれい」と「頭皮の健康」を日々研究してます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


SARAがオープンして初めての成人の日を迎えました
SARAのある千葉市ではポートアリーナで式典がありました。

成人の日を祝して、心よりお祝い申し上げます。

今年晴れてご成人されたOさんのお嬢様、笑顔のかわいい弥生さんです
お祖母さまが選んでくださったというお着物は、総絞りのとっても素敵なお振り袖でした。
やはりお着物は古典的なものがよいなぁ~と思いました。

009.jpg

007.jpg

0089.jpg
帯結びも姉が勉強会でいろいろと研究?!してかわいいお文庫系で仕上げました。
006.jpg

00500.jpg


弥生さん ご成人おめでとうございます
弥生さんのますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げます。
この度はブログに載せることを快く承諾いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

こんばんは。
先日はとても素敵に着付けをしていただき、誠にありがとうございました。せっかく綺麗な着物でも着る本人がこれじゃあな・・と思っていたのですが、素敵なヘアメイクのお陰で笑顔で成人式に臨むことができました。
SARAさんにお願いをして本当によかったと思っています!本当にありがとうございました!!

これからも親子共々宜しくお願いしますv-266

P.S パンダちゃん可愛いですね♪

こちらこそありがとうございます

こんばんはv-483
弥生さん、お忙しいのに見てくださってありがとうございますe-420
喜んでいただけて本当に光栄です。私たちの方こそSARAの初めての成人式でとても綺麗なお振り袖を着付けさせていただけたことをうれしく思っています。
お祖母さまが弥生さんに似合うものをと見立ててくださったお着物だから本当に素敵でしたよe-420
画像が悪くて申し訳ありませんが、弥生さんの笑顔が輝いてました。

素敵なお振り袖をたくさん着てくださいね!

晴れの日にSARAを選んでくださって誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ末長いお付き合いよろしくお願いしますv-344

あ~素敵ですね~
着付けもできちゃうんですね。
機会があったら私もお願いしてみよっと。

♡銀ママさんへ

そうなんです!!とっても素敵なお着物でしたよe-420
着付けもやってますので、お着物を着る機会がありましたら是非いらしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


