プロフィール

高山美和子

Author:高山美和子
「SARA美容室」ビューティーアドバイザー

千葉市稲毛区にて、姉と本当のきれいを追求した理想の美容室を開きました。私達の経験を生かし、肌の弱い方のためのケアも取り入れ「きれい」と「頭皮の健康」を日々研究してます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


SARAではフェイシャルトリートメントを開設するにあたり、ただ今準備中です。

みなさまに喜んでいただけるよう日々研究しております



今日は なかなかお会いできない先生の講習に行ってまいりました。

講師の先生は60代なのですが とても美しくて凛としたカッコいい方でした

お肌はツヤツヤ!! 痩せてらっしゃるのにプリッとハリがあるのです!!

先生のように年を重ねられたらどんなに素敵なことだろうかと。。。


先生いわく...
「女性は10代であろうと90代であろうと... 幾つになっても美しくありたいもの」

本当に”美への追求”はいくになっても変わらないものですよね

SARAでは”きれいを追求して” みなさまのお手伝いをしていきたいと思っております。

今しばらくお待ちくださいね


そして今日 再確認することができました。

それは...

血行をよくすると言うことです!!

当たり前のように言われがちですが やっぱりすべては血行を良くして代謝をよくする

せっかくよいホワイトニングを使ったり、がんばってマッサージをしても

代謝が悪くターンオーバーが正常でなければ半減してしまいますよね!



そういえば... 最近やっていなかったw(*。*)w と反省したことがありました。

岩塩に好きなアロマオイルを数滴!! これを入れてお風呂に浸かる

寒いからこそ体をゆっくり温めなければいけないのに...

お気に入りのバブルバスで入ってました。岩塩もプラスして体をもっと温めなければ^^;

みなさんも体をよく温めて血行をよくしてくださいね


そしてみんなで”美しく”なってしまいましょ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


