プロフィール

高山美和子

Author:高山美和子
「SARA美容室」ビューティーアドバイザー

千葉市稲毛区にて、姉と本当のきれいを追求した理想の美容室を開きました。私達の経験を生かし、肌の弱い方のためのケアも取り入れ「きれい」と「頭皮の健康」を日々研究してます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お客さまのIさんからうれしいクリスマスプレゼントをいただきました
Iさんの手作りストラップです
003.jpg




とってもかわいいのでさっそく使わせていただいてます。

姉は商売道具のシザーケースとお気に入りのバッグに
008.jpg

私はお気に入りのちりめん化粧ポーチにぴったりと思って。。。
005.jpg

Iさんありがとうございました 大事に使わせていただきます。

そしてもうひとつクリスマスプレゼントが。。。
Tさんと銀ちゃんが会いにきてくれました。
133.jpg

Tさん銀ちゃんありがとうございま~す。また来てくださいね

SARAにはとっても素敵なサンタさんがやってまいりました
スポンサーサイト

コメント

あ!銀が登場しています。ありがとうございます。
素敵な白いツリーに真っ黒の銀。(笑)

お店でクリスマス気分を楽しませていただきました。
きゃっほらんらん

[絵文字:v-238]銀ママさんへ

いつも銀ちゃんには癒していただいてますe-349
ひょっこり覗いている表情がたまらなく可愛いんですよe-266 その表情をTさんに見せられないのが残念で~すv-237
今度、激写してみますねi-68
でも。。。暗いし、ガラスに反射して無理かしら?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


